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当社の品質目標を次のとおり定める。 |
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TV会議システムをはじめとする業務のデジタル化定着による業務の効率化、難易度の高い業務などの課題対応と業務領域の拡大、生産性向上を図るためのi-Constructionの推進など、業務執行力の向上により、当社が発展していくための取り組みとして、第66期の品質目標は以下とします。
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第66期品質目標 |
1.業務成績評定点の高得点取得を目的とした、業務品質の確保・向上、ミス防止対策等に取り組み、専門技術力、管理技術力、コミュニケーション力、取組姿勢、成果品質の向上を図る。
2.TV会議システムをはじめとする新たなコミュニケーション方法により、業務の効率化と履行期限の厳守に積極的に取り組む。
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改定:令和4年7月6日 |
株式会社 日建技術コンサルタント
代表取締役社長 平井 成典 |
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河川、砂防及び海岸、道路、上水道及び工業用水道、下水道、都市計画及び地方計画
地質、土質及び基礎、鋼構造及びコンクリート、建設環境、トンネル、
施工計画・施工設備及び積算、建築、廃棄物処理、環境測定分析に関するコンサルティング、
並びに測量、補償、地質調査、施工監理 |
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